Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

日本人よ、目覚めよ。

2022年8月20日、以前やっていたブログに書いた記事。↓

 

「567珍騒動に、いつまで踊らされてるんだ。日本人よ、いい加減に目覚めよ。」という内容の、2分ほどの動画。

東大阪市議会議員:木村正治

https://x.com/GAIAFORCETV/status/1559925420048646144

こちら↑の動画の、一部、話し言葉を書き言葉に変えて、書き起こし。

---------

今までの567ウィルスパンデミックというのは、メディアを通じた「おとり」であり、フェイク(嘘)だったわけです。

パンデミック感染症の世界的大流行。

「567ウィルスが大流行している」というのは、全世界の人々にコ◯ワクを打たせるための嘘だった。

100年前のスペイン風邪も、ワク◯◯を打った人がほとんど亡くなっている。 

f:id:cuespot_331:20240701000312j:image

f:id:cuespot_331:20240701000310j:image

私の友人知人は、毎年インフルワ◯チ◯を打っている。で、毎年インフルに罹る。インフルに罹るから、またインフル◯◯チンを打つ。

で、またインフルに罹る。インフルワ◯チ◯には、インフルウィルスを薄めたものが入っている。

世界中の主なウィルス(名の知られたウィルス)で、自然発生のものは無い。それらには特許番号が付いている。

ワク◯◯を作るためにはウィルスが必要。だからウィルスを作る。マッチポンプなんです。

マッチポンプ:見返り目当てでわざとコトを起こすこと。いわゆる自作自演。

 

エボラ出血熱にもエイズにもウィルスの特許があり、それらのウィルスを、予防接種(ワク◯◯)という形で発展途上国に打ちまくった。国連が。

それで、エボラ出血熱エイズが(大量に)発生したんです。

 

予防接種(ワ◯チ◯)という名のもとにウィルスを人々の体内に打ち込み、エボラ出血熱エイズを大量に発生させたんです。根底にあるのは、国連のアジェンダ21

アジェンダ21:「環境をより良くしていこうぜ〜」と見せかけて、「ガッツリ人口を…」という、たまげた計画。調べれば分かる。

 

日本人は本来、知的水準が高かった。その日本人が、メディアにここまで洗脳されているのは、おそらく日本の歴史上初めてだと思う。

本来の日本人は、嘘はつかない。悪を許さない。弱い者イジメをしない。そうゆう人間が日本人だった。

 

今の人たちは、テレビからの情報でモノゴトを考えるようになっているので、2週間単位でしかモノゴトを見れない頭にされている。

だから、テレビから「567」って流れたら567ウィルスを気にし、「マスク」って流れたらマスク生活を続け、「ワ◯チ◯」て流れたらワク◯◯を打っちゃう。

そんな頭だから、情報戦を仕掛けられたら、一発でやられちゃう。

 

「天は自ら助く者を助く」と言いますが、今、天は日本人を助けないと思う。

もし天が、コ◯ワクによる被害から日本人を助けたとしても、大多数の日本人は、自分が助けられたという自覚すら無いと思う。

自分で努力している人を、天は助ける。その努力とは、テレビや新聞の洗脳から抜ける努力です。

自分で知ろうとする努力をしない日本人を、天は助けませんよ。

---------


目覚めよ日本。目覚めよ人類。

今がその時。令和の一向一揆


サミー

 

ファウチ。人類を裏切った男。 - Cue Spot 331

医師たちが、動いた。2 - Cue Spot 331

567ウィルスとは。 - Cue Spot 331