前回記事「医師たちが、動いた。」のつづき。
2021年8月20日、以前やっていたブログに書いた記事。↓
---------
2021年6月24日、コ◯ワク接種中止の嘆願書に、全国から医師ら450名。
医師210名、歯科医180名、議員60名。が同意し、厚労省に提出された。
コ◯ワク接種中止の嘆願書に同意された議員・医師・弁護士のうち、「名前を公表しても構わない」という、約100名の方のリスト。↓
『新型コロナワクチン接種中止』に同意された先生方のリストを一般公開します。
---------
「コ◯ワクは、身体にとってかなり危険なモノであり、接種を中止するべきである。」
という話を、こんなに多くの医師たちが発しているというのはなかなかの大ごと。けれど、テレビでは報道されない。

567ウィルスとは何か。コ◯ワクとは何か。という真実を伝えようとする医師は、そのことを自身のSNSで発信しては、そのコンテンツはすぐ消されるし(SNSの運営側から)、
そういった、利権にとって煙たい医師たちは、テレビに出させてもらえない。
ということは、テレビに出続けている医師、専門家は、利権がより潤うよう人々を誘導(洗脳)する発言しか許されないのでは? 真実を語らない(語れない)のでは?
知らないは罪。
知ろうとしないはもっと罪。
医療に限らず、政治、金融、教育、芸能、スポーツ、宗教など、これまでの、この世の中のさまざまな分野のおかしさに気づき、日常で選択する物事を変えれば、個々の命は、より輝き出す。
勧められるがままに、赤ちゃんに予防接種をして良いのか、ワンコやニャンコに予防接種をして良いのか、インフルなどの予防接種をして良いのか、ちゃんと、調べて知った方がいい。
目覚めよ日本。目覚めよ人類。
今がその時。令和の一向一揆。
サミー