2020年9月11日。以前やっていたブログに書いた記事。
↓↓↓
SDGs とは「持続可能な開発目標」とあり、17の分野別の目標と、169項目のターゲット(達成基準)が盛り込まれている。

17項目の内容を読むと、どの項目も「この世界をより良くするために」という雰囲気を匂わせているけれど、真実は真逆。
SDGsとは、世界共産主義管理社会(人口削減& 奴隷社会)を意味する。
こちらのサイト↑内から一部抜粋。
---------
SDGsを簡単にいうと、人間をマイクロチップで管理した世界的な共産主義の世の中です。一部の人間のみ(支配者層)が神となり、地球を支配する計画。
計画マップの18番目には「生きる権利死ぬ権利」が入ると言われています。これはどういうことかというと、
マイクロソフト社が所得したチップを人間に埋め込み、体の情報、今までの医療情報なども入り、通院した際に命を消されることもあり得ます。
日本では外務省、厚生労働省、文部科学省が関わるとのことです。
外務省・・・グローバル化
これらは、創◯◯会の力が強い省庁です。
しかも人間を管理するためのチップワ◯チン開発の「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の日本の窓口は公明党です。
国連とWHOは中国共産党勢力であり、公明党は中国共産党の日本支部と言っても過言ではありません。
---------
SDGsは、人類や地球にとってアカンすぎる計画。SDGsには、一部の人間のみ(支配者層)= 狂人たちにとって都合の良いカラクリが仕組まれている。
SDGsに賛同している企業は、狂人たちが、狂人たちにとって都合よく作り上げた搾取型の仕組みを、応援しているということ。
富む者だけが富み続け、貧しい者はとことん貧しいままという、狂人たちが作った冷酷な搾取型の仕組みを終わらせ、
多く持つ者は、当たり前のように他者に分け与えるという優しい循環型の仕組みへ、この地球が向かうのをより早めるには、
世界の、さまざまな分野の真実(歪んだ仕組み)を知る人が、より増える必要がある。
こちらのサイトに、SDGsのことが分かりやすく書かれています。↓
『SDGsの「嘘(矛盾)」に騙されるな!【前編】~SDGsとは、「嘘」と「矛盾」だらけの国連主導の国際的ルール!~』│世直しご意見番の世間にもの申す!



政府がメディアを使い、国民へしきりに勧めることは要注意であり、あっさり鵜呑みにせず自分で調べるクセをつけると、自分や大切な人の命を守るための防具(知識や知恵や感覚)が、どんどん身に付いていく。
知らないは罪。知ろうとしないはもっと罪。
元氣なカラダで人生を謳歌するには、目の前にやってきた情報を鵜呑みにせず、もちろん、このブログも鵜呑みにせず、自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。
次回記事「SDGsとシャボン玉。 - スペルトおやつ」へ、つづく。
サミー