Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抗がん剤治療に疑問を持つべし。

抗がん剤曝露の危険性と日本の現状 https://www.cardinalhealth.jp/ja_jp/library/anticancer-drug/risk-of-anti-cancer-drug-exposure-and-current-situation.html というタイトルのこちら↑のサイトより一部抜粋し、医療用語を噛み砕いて加筆。 -----…

癌は簡単に治る。

治癒率100%の癌治療法を発見した博士が居た。ロイヤル・レイモンド・ライフ博士(1888-1971)。 彼が発見し成功した癌治療法は、癌に「致死反応振動数」の光線を照射するだけ。 かかる費用は電気代ぐらい。患部に光を当てるだけだから苦痛も副作用もない…

癌は血液の浄化装置。

癌は、恐ろしい病気ではない。 癌患者が、治療開始から1〜2年ほどで亡くなることが多いのは、癌が恐ろしい病気だからではなく、抗がん剤などによる化学治療の結果。 私は、「千島・森下学説」の 癌は血液の浄化装置である。という考えを受け入れている。 …

余命宣告のカラクリ。

癌などで余命宣告される時、その日付けはどのように割り出されるのか。というと、 これからこの薬を投与し始める。すると何日ぐらいで身体が◯◯な状態になる。 そしたらあの処置をし、あの薬を使い始め、そしたら何日ぐらいで今度は身体が**な状態になる。 …

難病とは、難しい病気ではない。

とあるお父さん。転びやすくなった娘を病院へ連れて行ったところ、当時6歳の娘は、筋肉が縮んでいく難病だと診断される。 徐々に自分の力では動けなくなり、数年で亡くなるという難病。「進行を遅らせることはできても治ることはない。」と、医師に診断され…

染色体異常と電磁波の関係。

「胎児の染色体に異常が出る原因は、母体が強い電磁波を浴びたことによる影響が大きい。」 という研究結果を、2012年ごろに知った。 ・人間ドッグ ・IHクッキングヒーター ・電気毛布 ・電気カーペット ・通信機器 ・乗り物 ・建物 ・高圧線 などによ…