Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

注射後、宮崎県民4人が。

コ◯ワク接種後に死亡。宮崎県内の4人に国が健康被害の救済認定。

という記事。↓↓↓

新型コロナワクチン接種後に死亡 宮崎県内の4人に国が健康被害の救済認定 | みのり先生の診察室

2024年7月12日(金)

宮崎県は、2021年度から先月末までにコ◯ワクに関する健康被害救済制度の申請を、104件受理。

このうち、死亡4件含む58件が国から健康被害の認定を受けたほか、12件が否認、34件は現在も審査中。

宮崎県は、コ◯ワク接種後に死亡した4人それぞれの遺族に、死亡一時金と葬祭料あわせて、およそ4,500万円が支払われた。

---------

宮崎市長の清山知憲(とものり)氏は、忽那賢志(くつなさとし)医師と共にコ◯ワク接種推進動画を撮り、宮崎市民へ向けて発信していた(2022.09.19:YouTube)。

f:id:cuespot_331:20240725125800j:image

f:id:cuespot_331:20240725125816j:image

この忽那賢志氏、以前は567関連で頻繁にテレビに出ており、テレビやSNSで視聴者へ向けて、コ◯ワク接種を推進しまくっていた。

テレビによく出ていた人(医師、芸能人、政治家など)や、人気YouTuberなどがコ◯ワク接種を推進しているのを見て、接種することを決めた人は多い。

f:id:cuespot_331:20240725130017j:image


当時、私がよく観ていたYouTubeチャンネルのいくつかも、コ◯ワク接種推進動画を流して残念だった。

きっと、かなりのフォロワー数であるYouTuberには、「コ◯ワク接種を推進する動画を流せば、特別報酬を与えますよ。」などとYouTube側から声がかかったのでは?と、思ってしまう。

別に医療系のYouTubeチャンネルでもないのに、いきなりコ◯ワクの推進動画を流す必要ないもの。


私がよく観ていたチャンネルのうち2つは、「接種してきました〜」という動画。

もう1つは、3人の青年と医師とのコラボ動画で、接種に誘導する内容。これがまた、テレビによく出ていた医師。

 

コ◯ワク接種により、カラダが壊れた人や亡くなった人の数が膨大となっている今、

YouTubeやその他のSNSで、コ◯ワク接種推進の投稿をしてきた者の罪は思い。フォロワー数が多ければ多いほど。

注射の被害者数。 - Cue Spot 331

 

もしも、かなりのフォロワー数を誇るインフルエンサーが、後からコ◯ワクの真実を知り、過去にコ◯ワク接種推奨の投稿をしたことを悔やんでいるのなら、

あの時は無知で申し訳なかったというお詫びと、「今後、コ◯ワクは決して打たないでください。」という発信を、大切なフォロワーに向けてするべきだと思う。良心が残っているのなら。


サミー

 

秋から始まるレプリ。。。 - Cue Spot 331

医学の名の下に行われた犯罪。 - Cue Spot 331

接種推進の医師は、副作用情報を素通り。 - Cue Spot 331