Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

秋から始まるレプワク。

レプ◯コンワ◯チ◯は、決して打ってはならない。

今年の秋(2024)から始まるコ◯ワクの種類に、新しく加わったレ◯リコンワ◯チ◯(自己増殖型◯ク◯ン)。それは、これまでのコ◯ワクと何が違うのか?

以下の動画を元に、ザックリと説明してみる。

- YouTube

f:id:cuespot_331:20240712150706j:image

これまでのコ◯ワクには、スパイク蛋白質を作る遺伝子情報(mRNA)が入っているので、本物のコ◯ワクを打った人の体内では、スパイク蛋白質(トゲトゲの蛋白質)が作られ続ける。

それに加えレプリ◯ンワ◯チンには、「mRNAをどんどん作らせる」という情報が入っているので、

レプ◯◯ンワ◯チ◯を打つと、mRNAが体内でどんどん増え続け、そのmRNAがどんどんスパイク蛋白質を作り続ける。

これまでのコ◯ワクに比べ、レ◯リコンワク◯◯は、接種者の体内で作られるスパイク蛋白質の量とスピードが、エゲツナイということ。

f:id:cuespot_331:20240712150805j:image

これについて、開発した側は言う。

「増え続けるスパイク蛋白質が、どんどんどんどん免疫細胞に感知されて、非常に多くの抗体を作り出す。

レプ◯コンワク◯◯は、微量で大量かつ長期に抗原を作り出せるので、これまでのコ◯ワクよりも、コ◯ナウィルス退治に安価で効果的なのダー。」

と。。。( ̄(工) ̄)

 

けれど、スパイク蛋白質というのは、サッカーのスパイクシューズがごとくトゲトゲがいっぱいついた蛋白質なので、そのトゲトゲが体内のあちらこちらを傷つける。

そのためカラダは、どんどん作られるスパイク蛋白質をなんとかしようと頑張るが、スパイク蛋白質が作られまくるのでカラダが誤動作を起こし、

本来は、異物を排除しようと働くはずの身体が、異物を受け入れるようになってしまい、それが原因で接種者の免疫力をジワジワ弱らせる。

と言われており、スパイク蛋白質が脳に及ぼす影響についても、以下のような2つの報告がある。

 

1つは、2021年のネイチャー・ニューロサイエンス誌にて、「スパイク蛋白質は、マウスの脳内に入ってしまう。 脳に何らかの障害を起こすのではないか?」という論文。

スパイク蛋白質は、脳、肺、脾臓、肝臓、腎臓などにも入ってしまう(影響を及ぼす)という文献も、複数ある。

*ネイチャー・ニューロサイエンス(Nature Neuroscience)誌:脳科学に絞った科学論文を集めた雑誌。

 

もう1つは、カナダの研究者たちによるもので、「スパイク蛋白質は、脳ペリサイトの免疫反応を引き起こす。」という報告。これは、バイオ・アーカイブというサイトに発表されている。

脳には、血液脳関門という障壁のようなものがあり、脳に悪影響を与える物質が血液中から脳に入ってこないよう、脳を守っている。

血液脳関門とは。↓↓↓

子どもの、血液脳関門。 - Cue Spot 331

その血液脳関門の形成と維持、脳血管の収縮と拡張(血流)の制御に役立っているのが脳ペリサイト(週皮細胞)であり、

脳ペリサイトが持っているACE-2受容体は、スパイク蛋白質と結合すると脳ペリサイトの性質が変化し、微小血管梗塞(こうそく)を引き起こす。という報告。

*受容体:細胞にある指令の受け口。受容体がカギ穴の役割で、伝達物質(例えばスパイク蛋白質)がカギの役割。二つがピタッとハマってくっつく(結合)という感じ。

*バイオ・アーカイブ(bioRxiv):生命科学、医学・生物学分野の雑誌に投稿する前の論文を集めたサイト。

 

コ◯ワクを打った後から記憶障害に悩まされ、仕事や日常生活に支障が出るようになった人たちがいたり、

脳梗塞心筋梗塞になる人が急増しているというのは、これらの報告にあるように、スパイク蛋白質が及ぼした害では?と、思わざるを得ない。

 

「マウスで行われた研究(動物実験)により、マウスにとって危険だと分かった薬が、ヒトにも危険だとは言い切れない。」

と、mRNA型ワクチンを推す専門家とやらは言うけれど、動物実験で問題が生じたのなら、その薬は、ヒトに使用してはならないのでは?

 

この秋から接種開始となるレプ◯コンワク◯◯であろうと、他のコ◯ワクだろうと、スパイク蛋白質を作り続けるmRNA型ワ◯チ◯は、

これまで世に出回っていたワク◯ン以上に、打つべきではないと、私は思う。

これ以上、どのコ◯ワクも打ってはならない。いかなるワ◯チ◯も、打ってはならない。

*私は、この世のいかなるワ◯◯ンも不用であるという考え。赤ちゃんにも大人にもワンコにもニャンコにも。


そして、そもそも、567ウィルスとやらは、人体に危険を及ぼすような恐ろしい物ではないので、マスク、隔離、ワ◯◯ンなどの対策は、まるで必要ない。

至って健康な身体を、ワケの分からない薬品によって痛めつけてはならない。

 

文中で「本物のコ◯ワク」という書き方をした理由は、ブログ記事「アレには、本物と別物が。2024.02.23」に記載。

 

この世界には、知れば防げることが山ほどある。知らないは罪。知ろうとしないはもっと罪。

 

サミー

 

567ウィルスとは。 - Cue Spot 331

ファウチ。人類を裏切った男。 - Cue Spot 331

注射の被害者数。 - Cue Spot 331