Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

接種を繰り返す人の心。

コ◯ワクを接種した後、かなり体調を崩したのにも関わらず、繰り返し打とうとする人がいる。

ひょっとしたら、コ◯ワクを打てば打つほど、「コ◯ワクは健康のために必要なもの」という洗脳から抜けにくいのかもしれない。

f:id:cuespot_331:20240718142220j:image

 

日頃、食品添加物を多く含む食品を頻繁に食べている人や、何かしらの医薬品を使用し続けている人は、薬品の成分や重金属などの異物が体内(主に脳、内臓、脂肪)に蓄積されている。

そういった人は、一旦、何かの情報を信じてしまうと、洗脳から抜けにくいのかも。なんかこう、そのことへの違和感を感じにくいというか。


もしそうなら、食習慣や生活習慣を見直して体質が改善されれば、洗脳は解かれやすいということになる。

実際に、自分のカラダから異物が排出されることで、何事も決めつけがちな気質だった人が、柔軟な思考の人に変化する例は多々ある。

f:id:cuespot_331:20240718142337j:image


大切な人がコ◯ワクの危険性に全然気づかず、次回も打つ気マンマンの場合、567やコ◯ワクについて懇々と説明するより、

食習慣を改善して体質が変わった方が、その人が真実を知る近道なのでは?と思うけど、これもまた、難しい。

たとえば、これ以上打ってほしくない人が離れて暮らす親だった場合、その親の食事を管理するだなんて無理だし。。。

 

何かの情報や人、物、モノゴトに出会い、それを一度は信じたとしても、「ん?なんか変だそ。。。」とう感覚が間もなく発動し、被害を免れた。

という経験をした人は多いと思う。

そういった、本来誰もが持つ素晴らしい感覚(センサー)が、より研ぎ澄まされるには、やはり、日々の食習慣や生活習慣により、体内に、なるべく異物が無い状態が重要だと思う。

 

サミー

 

ネズミにアカンかったなら。。。 - Cue Spot 331

因果関係を考える勉強会。 - Cue Spot 331

医師たちが、動いた。 - Cue Spot 331