Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

エネルギー蘇生装置になればイイ。

自分自身がエネルギー蘇生装置になってしまえば良い。と思っている。

そうなれば、自分自身でエネルギーを生み出せるのだから、カラダに良い食べ物とか悪い食べ物とか、関係ない。

食べ物からエネルギーを得る必要もなくなる。

 

f:id:cuespot_331:20230823210331j:image

毒と言われるモノでさえ、自分が口にして体内を通過することで無毒化されてしまう。

無毒化された上に、ヨロシイモノに変換された排泄物は、通過するさまざまな場所を浄化してしまう。

他者と会話したり、触れ合ったりすれば、その人はより元氣になってしまう。

自分がどこかで暮らせば、その土地は浄化されてしまう。

そんな、エネルギー蘇生装置のような人に自分がなってしまえば面白いと、思っている。


そのレベルになるには、

 

自分自身の周波数が爆上がりしないとね(笑)

 

今のところ、毒を無毒化するほどの周波数にはなっていないので(笑)、生命力の高い食べ物や良質な水などから、地道にカラダを整えることを実践し続けるとする。

 

そう遠くないうちに、自分自身がエネルギー蘇生装置になる。そんなことを考えて、ウキウキしている。

 

サミー