Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

月は巨大な宇宙船?

「月は遥か昔に異星人が創造した物であり、月は秘密の宇宙船。月の中は空洞になっており、その中には燃料、資材、補修のための機材、監視装置など、あらゆる機材が内蔵されている。」

という話(ディビット・アイク氏談)を、2020年の7月に知った。心底たまげた。

おもしろーい!(^_^)(^_^)

f:id:cuespot_331:20230929142210j:image

もしも月が、多次元存在が作った乗り物(人工物)だとしたら。。。

( ̄(工) ̄)

 

月が、私たちの知っている月(惑星)ではなかったとしたら、月に関するさまざまな神話が崩壊する。

ツクヨミノミコト」の存在って、他の◯◯の神の話と比べてボヤッとしているけれど、それは、実態が無いから?

*世界中の「◯◯の神」ってのは、高次元存在のことだと私は認識している。

 

月が私たちの知っている月(惑星)ではなく、浄化や癒しのエネルギーなど発していないとしたら

スピ系商品の説明にありがちな「満月で月光浴させ、浄化したものをお送りしております。」というのは、どうゆうことだろう。

 

「月は惑星である」ということを前提とした占術、施術(陰陽五行説など)は、その理論が崩壊するのではないだろうか。

 

身体の部位の漢字が月編なのは、なぜだろう。

脳・腸・肝臓・腎臓・肺臓・脾臓膵臓、どうゆう意図で、昔の人はそういった漢字にしたのだろう。

心臓の「心」の漢字には、なぜ月編が付かないのだろう。

f:id:cuespot_331:20230929142451j:image

そういえばここ数年、月を見てたまげる日が、たまにある。夜、車を走らせていると、

「この時間帯にこの位置に月があるなんて、低すぎない?」とか、「今日の月、やたらオレンジ色だし、大きすぎない?」と思うことが、何度かあった。最近もあった。

あれは、どうゆうことだろう。たぶん、

私の氣のせいでしょう。。。(^_^;)

月について考え出すと面白いけれど、キリがない(笑)

 

サミー

 

月のエネルギーって、何だろう? - Cue Spot 331

使命は、全人類に有る? - Cue Spot 331