Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

そんひ。の意味が分かった。

先月、「そんひ。」というタイトルで記事を書いた。「今年(2024)の秋からゾンビが増えるよ。」と言う子どもがたくさんいるそうだけど、どうゆう意味? と。

そんひ。 - Cue Spot 331

これね、数日前に意味が分かった。

今年の秋から始まるコ◯ワクを接種すると、「次のワク◯ンも打たなくちゃ。」という考えが拭えないようになり、次から次へとワ◯チンを打ち、そのたびに身体は弱り、どんどん弱り、、、とい人が増える。

そういったことを子どもたちは、「この秋からゾンビが増える。」と言っているらしい。

 

f:id:cuespot_331:20240908213716j:image

そのワク◯ンに含まれている何かは、外部から信号を受信できるようになっており、接種者たちを一斉に、遠隔でマインドコントロールでもするのだろうか。*妄想です。

1950年代から1960年代まで行われていた、MKウルトラ(洗脳実験)のことを思い出した。

 

打たん方がエエ。いかなるワ◯チンも、打たん方がエエ。ちゃんと調べてワク◯ン誕生の歴史を知れば、ワ◯チンとは何か、誰でも分かる。

f:id:cuespot_331:20240908213943j:image

 

そして、「ワク◯ンはダメ」と知っていて、大人にそれを伝える子どもたちが、今、たくさんいる。

「赤ちゃんが注射打つ時に泣くのは、尖った針が怖いからでも、痛いからでもないよ。身体に入れて欲しくない物だって知ってるから、泣いてるんだよ。」

と、幼い子の言葉。ワク◯ンがアカン物だって、ママのお腹の中にやって来る前のお空にいる時から、知ってるんだってさ。

子どもがブッたまげることを突然話し出したら、「変な夢でも見たのかな?」とあしらわず、否定せず、ぜひ、耳を傾けて。


サミー

 

秋から始まるレプワク。 - Cue Spot 331

赤ちゃんの予防接種も、凶器。 - Cue Spot 331

予防接種と同性愛の関係。 - Cue Spot 331