Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

ブッ込む政見放送。

2024年7月7日に行われる東京都知事選挙に向けての、各候補者による政見放送。その中で、約6分という短い時間に、この世の真実をブッ込みまくっているものがあるので、シェア。

f:id:cuespot_331:20240630084037j:image

Tokyo DD clinic 院長であり、NPO法人 薬害研究センター理事長でもあるうつみさとる氏。

うつみ さとる 政見放送(2024年東京都知事選挙) - YouTube

こちら↑の政見放送を、一部、話し言葉を書き言葉に変えて書き起こし。点線〜点線。

---------

本来、私は医師であり、都知事選に出馬する必要は、ないかもしれません。

しかし、今の、日本や東京の状況が、あまりに絶望的であり、保守系政治家も共産系政治家も、到底、信用には値しないと考え、出馬を決意致しました。

今や日本の政治は、すべて、外資系企業、外国人投資家、権力者のために行なわれており、すべてのお金が垂れ流され、そして、日本人の立場を、もっとも低くするような政治が行われています。

もはや、「奴隷システム」といって過言ではない政治が、東京の中でも行われています。

日本国内で言えば、移民が激増し、犯罪やトラブルも激増。増税と円安で、国民の生活は困窮しています。日本中の土地や不動産は買収され、中小企業はたくさん倒産しています。

 

種苗法(しゅびょうほう)の改訂により、種の自家採取は制限され、水道は外資に売却、漁業組合も外資が購入、国有林外資が運営。

メガソーラーで山を切り崩し、皆さんの再エネ賦課金(さいえねふかきん)も垂れ流されています。

 

使えないマイナンバーカードは無理やり保険証と統合されようとし、食の安全は脅かされ、昆虫食を推進され、一方で、農業や畜産への支援はありません。

自家製漬け物(無添加)は、売ってはいけないようになってきています。

*国は、添加物(薬品)を使って作られた食品を、国民にジャンジャン食べさせたいらしい。

 

東京に目を向ければ、東京メトロは2027年までに半分、株を売られてしまいます。

東京メトロ:東京都を中心に首都圏で地下鉄を運行する東京地下鉄の愛称。

 

NTTも、3分の1の株を売られようとしており、東京の上下水道公営住宅なども、半分公営、半分民営化とし、外資系企業が運営するよう進めております。

神宮の並木伐採や、GLP昭島開発問題なども、外資土建屋絡みであり、都民のための施策ではありません。

昭島駅北口開発計画:日本GLP株式会社による、たまげる計画。調べると出てくる。

 

東京の火葬場も大混雑で外資参入されていますが、サービスは悪くなり、料金は上がる一方です。

*東京23区内にある9つの火葬場のうち、2つが公営、7つは民間。そのうち6ヶ所は中国資本傘下の火葬場。

 

特定機能緩和により、2023年春から移民が激増、外国人の生活保護数も過去最高、荒川区では、中国人が中国で出産をしても、日本人が42万円の出産一時金を負担することが報じられました。

児童手当も含めて、明らかに、都民のお金を奪うモデルが出来上がっています。

そして、外国人参政権論議され、武蔵野市ではギリギリ否決されましたが、日本に3ヶ月住んだだけの外国人に、選挙権を与えられるようにしようとしたのです。

 

567騒動から4年経ち、今や世界では、「567ウィルス、マスク、コ◯ワクは、巨大な詐欺であった。」と、報じられるようになりました。

世界の、感染症行政トップだったアンソニー・ファウチは、大量殺人者だと、アメリカ議会で糾弾(きゅうだん)されました。

*糾弾(きゅうだん):罪や責任を問いただし、非難すること。

 

しかし、日本ではそんな報道は微塵もされず、テレビや新聞は(真実の)全てを隠ぺいし、コ◯ワク被害者たちは置き去りとなり、

東京都は、外資系製薬会社のファイザーと契約しています。武蔵村山では、住宅街でエボラウィルスの実験まで行っているのです。

日本や東京は、徹底的に国民から資産、税金、土地、会社、そして、権利を奪うことをやっています。

 

日本人、そして東京都民は、ずっと政治に無関心であり、諦めの中で生きてきました。少数派は弾圧され、どこに票を入れても無駄であり、嘘つきの与党や野党に入れるしかないと。

今や政治問題は、利権やカネの問題では済まず、我々日本人の生存と、最低限の権利を略奪することにまで及んでいます。

私はそれをなんとかしたいと思い、立候補することを決めました。なので、パフォーマンスと言われるかも知れませんが、

仮に、当選することができたならば、給与は1円で構いません。差額は、困っている人々への補助金に充てていただければと、考えております。

ケネディ大統領とトランプ大統領の給与は、本人の意思により月1ドルだった。アメリカの法律では、大統領の給与は1ドル以上という決まりがあるらしい。

 

私はこれまで述べてきたすべての問題を、少しでも止めたいと考え、出馬しました。それは自分だけでなく、自分の家族や友人を守ることと同じです。

---------

書き起こし、終わり。

 

政見放送にて、ここまでブッ込んで発言した人が、他に居るだろうか。特に、私がたまげたのは567珍騒動の件。

567珍騒動は、メディアによって「恐ろしいウィルスが蔓延している」と世界中が思い込まされた、壮大な茶番劇(巨大な詐欺)であったと、ここまでハッキリ政見放送で語った人など、これまで居ただろうか。

 

私は、一般の人が手っ取り早くできる世直しへの協力は、自身が、病院や薬とは無縁の元氣なカラダで在ることだと、思っている。

病院や薬を利用しない人(元氣な人)が激増すれば、患者を回復へ導かずにカネ儲けばかりしている病院は、淘汰される。

この世の中が、心身が元氣な人で溢れていれば、「人間や動植物や環境に悪影響だがカネは儲かる。」という仕組みの会社は、成り立たない。

 

薬を利用しない元氣なカラダで在ると、体内で菌が好循環しているため排泄物の質が良く、流れた後、自然分解されるのが早い。それは、この世界の環境を、より良くすることへ貢献していることになる。

 

目覚めよ日本。目覚めよ人類。

今がその時。令和の一向一揆


サミー

 

テレビは、家庭に侵入した魔物。 - Cue Spot 331

567ウィルスとは。 - Cue Spot 331

 打たなければ、良かった? - Cue Spot 331