Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

肉食をやめれば、スピ能力向上?

「スピ能力を向上させるには、肉を食べない方がいい?」と言う人がいる。

何かをした方が良いか、しない方が良いかを他者に委ねている内は、誰もが本来持つ超感覚が開くのは難しいのではないかと思う。

 

f:id:cuespot_331:20230620212550j:image

「今の自分にとって必要な食べ物」は、必ずしも「身体に活力を与えるもの」とは限らない。

「思考や身体を休ませる必要」があったからこそ、体調を崩して休息を取らせるために、その時その食べ物を欲した。

とか、

参加予定だったイベントに参加させないためとか、乗る予定だった乗り物に乗せないために、体調を崩させるその食べ物をその時に欲した。

という、源の深い意図があったりする。

*源(みなもと):宇宙、大元、創造主、神など、人によって言い方はそれぞれ。ではそれは何か?というと、本当の自分。

その時、その食べ物は身体に活力を与えなかったけれど、自分の魂が進みたがる道(ブループリント)へ向かわせるために必要な食べ物だった。

ということ。

 

マクロビ食を続けて体調を崩す人は、本当は肉が食べたいのに我慢していた人に多いのではないかと思う。

 

波動には法則がある。その一つに、「近い波動(似た波動)は引き寄せ合う」という法則がある。

肉を食べたい人は、食べればいい。

食肉となるために肥育された動物の波動(精神状態など)と、自分の波動が近いから、食べたくなるのかもね。


サミー

 

私はなぜ、牛乳が大好きだったのか - Cue Spot 331

肉は健康維持に不可欠? - Cue Spot 331

牛乳は、健康食品ではない。 - Cue Spot 331