Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

肉体強化で、より高次な自分へ。

私たちは、肉体を持ってこの地球上に存在している。

肉体がある以上、いつも愛や光に意識を向けてさえいれば、デタラメな生活や食生活を送っていても元氣でいられる。ということはない。

 

時間も重力もあるこの地球上に肉体を持って存在しているからこそ、

生きているだけで心身に生じる摩擦を、自身でなるべく和らげる必要がある。

自身の波動をより高め、高次と密に繋がりたいのであれば、なおさら。

 

星の動きや、宇宙のなんらかの影響によって、日常生活を送るのが辛いほど体調を崩してしまうならば、カラダの状態を見つめる必要がある。

例えば、体温が低い人は、体温が高い人よりも痛みを感じやすい。

*人間にとってベストな体温は37.0度前後。

それと同じで、カラダの状態が良ければ、宇宙の影響によって体調を崩すことが少ないのではないかと思う。

 

なるべく生命力の高い食を摂り、良質な水を摂り、充分な睡眠を取り、本音で生き、毎日心身をしっかり癒す。

そうやってカラダが整っていればいるほど、直感(直観)に氣づきやすく、直感を実行に移しやすく、ますます宇宙と繋がって生きやすくなる。

より、高次との繋がりを強化したいのならば、カラダを大切にし、元氣で在ることが近道。

 

f:id:cuespot_331:20230812004846j:image

 

世の中には、「不食」で生きている人が20万人ほどいると言われている。彼らは松果体を経由した宇宙エネルギーだけで生きている。

まだ、自分がその域に達していないのであれば(笑)、やはり、なるべく生命力の高い食事を摂る必要がある。

 

地球や宇宙がより良くなることを願い、スピリチュアルな分野で活動(仕事など)し続けたいのであれば、

自分のカラダにしっかり目を向けて、継続的に元氣であって欲しいなと思う。

 

サミー