Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

絆の深さとは。

地球自体がどんどん波動を上げ、どんどん軽やかになっている今

地球に住む私たちもどんどん波動を上げて軽やかになった方が、地球と同調し、これからの世界をより生きやすくなる。

 

f:id:cuespot_331:20230927113708j:image

 

 

常に、波動が軽い自分で在る。

というのは難しいことではなく、安心に包まれて氣分良く過ごすこと。

それを踏まえて、これからのパートナーシップに必要なのは、自分が「在るがまま」で居られる相手であるかどうか。

それは、自分がどんな話をしても大丈夫な相手のことだと思う。

・「◯◯の話」をするとバカにされるから、その話はしないようにしている。

・「◯◯の話」をすると嫌がるから、その話をしないようにしている。

というのは、自分が「在るがまま:本音」で生きることを妨げられている。


・あれをやりたい。

・これはやりたくない。

・そうはしたくない。

・こうゆうことが好き。

・これについて私はこう思う。

など、常に本音を発し、本音を実践して生きることで、その人の純度(波動)は徐々に高まり、本来の自分に戻っていく。

そして、波動が上がり続けるこの地球で、より生きやすくなる。

 

f:id:cuespot_331:20230927113805j:image


以前は一緒にいて楽しかったけれど、いつからか波長(波動)が合わなくなってきた相手に無理して合わせたり、

機嫌を損ねぬよう自分を曲げて一緒に居るのは、自分を生きていないということ。

 

自分とは意見が異なる相手を、非難する必要も、説得する必要もない。

自分は常に、本音を発し続けて暮らせば良いだけ。すると、自分と相手との関係に、何かしらの変化が起こる。

・自然な流れでの別れ。

・これまでの関係の向上。

・波長の合う者との新たな出会い。

など。

 

これから、どう生きたいだろうか?

某ウィルスやコロワク接種に関しての考えが全く合わず、喧嘩を繰り返し、険悪な仲になったままの夫婦も、多くいるらしい。

けれど、この人とはもう波長が合わないと感じていながら、一緒に居続けようとするのは、なぜだろう?

「一緒になって長いし、今更別れるのも。。。」という理由だとしたら、「この人と別れたら私は、生きていくのに困る。」という想いが根底にあるのではないだろうか。

それは、自分の強さや可能性を否定しているということ。自分を信頼できていなくて、波動を上げるもヘッタクレもない。

本当は誰しも、誰と一緒になろうが誰と別れようが大丈夫で、困ったことにはならない。

そして、

共に過ごした年月の長さは、絆の深さとイコールではない。

 

自分の波動状態によって、自分を取り巻く環境は、いかようにも変化する。それが波動の法則。

相手を変えようとする必要も、大きなダメージを負ってまで、すぐに別れようと大胆な行動に出る必要もない。

誰かと別れるために頑張らなくたって、誰かと一緒に居続けるために頑張らなくたって、理想の人と出逢うために頑張らなくたって、

常に自分の波動を高く在れば、その波動と同調する現実が、自然の流れで現れる。

 

一緒に居て心地好い人、好きな人、苦手な人、大嫌いになった人。。。

これまでの人間関係はすべて、自分が本当の自分に戻ることを手伝ってくれた、ありがたい人。

「私」という楽器は今、本当の音(本音)を存分に奏でているだろうか。今の私の純度は、何%ぐらいだろうか。

(^_^)(^_^)

 

サミー

 

好きに生きることがセキュリティとなる。 - Cue Spot 331

レムリアの叡智、2008年からの吉報。 - Cue Spot 331

魂の片割れ? - Cue Spot 331