Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

深掘りは、もうエエ。

以前やっていたブログ(最終記事:2023.06.14)も、このブログと同様に、心身が元氣で在る(血液の質が良好で在る)ために、日常でできる簡単なことを記すために開設した。

けれど、血液の質を改善するために、生活習慣や食習慣を見直しても、毎年インフルワク◯ンを打ったり、風邪をひけばすぐに病院にかかり、

何かというと抗生剤のお世話になり、テレビが勧める健康情報を鵜呑みにしていたのでは、全く意味がない。

そんな理由から、

・病院や薬とは、一体なんなのか。

・回復へ導かない医療ほど儲かり続けているのはなぜか。

といったことも記す必要があると思い、そういったアカン組み(利権ありきのカラクリ等)も、積極的に書いてきた。

そして、そういった記事の方が多くなってしまったので、「おっとっと、本来書きたいことが埋もれてしまった。」と、こちらのブログを開設した(2022.09)。

 

政治、芸能、宗教、医療、食品、金融、教育など、この世界のアカン仕組みを知ることは大事。

知れば、選択する物事が変わり、アカン仕組みが潤う物を買うことが少なくなり、それは、自身のカラダや地球の質を向上させることへ繋がる。

けれど、今はもう、真実を深掘りする段階は終わったと感じている。

*アカン仕組みが潤う物とは、主に不自然な物。食べ物なら、粗悪な調味料、粗悪な食品、薬品を使って育てられた作物など。

 

これから大事なのは、地球がどんどん波動を上げて軽くなっているのに伴い、それぞれ(個人)が波動を上げて軽くなっていくこと。

 

自分たちの都合の良いように、この世界のアカン仕組みを作り、それよって、代々と旨みを得てきた「ごく一部の存在」たち。

彼らのやりたい放題に私たちが気づかなかったり、「おかしいな?」と思いながらも声を上げなかった結果、彼らだけが旨みを得る世界を加速させてしまったのだから、

より多くの人が、この世界のアカン仕組み(真実)を知ることは大事なのだけど、そういった情報を追い過ぎて、

「あいつは真実を言っているようでクセ者だ!」「こいつもダメ!」とか、そうゆう「攻撃!攻撃!攻撃!」といった重い波動の投稿と、たわむれている場合じゃない。もう今は。

そして、そういった情報を深く知っている者に、金魚のフンがごとく着いて回っている場合ではない。

 

f:id:cuespot_331:20240305200633j:image

詳しそうな人、優しそうな人、親しい人、、、どんな人からの情報であれ、鵜呑みにせず、自身で調べる。

ということが自分の土台にあれば、誰が良くて誰がアカンかという情報を追う必要はない。

「ほぅ、これまでの世の中は、ごく一部の存在にとって都合よく回っていたのか。」ということが、ある程度分かれば充分。後は、一人一人が自立していくだけ。

 

まずは、生活習慣や食習慣を改善し、病院と縁がないカラダに立て直し、これまで以上に、自分の心身を大切に扱って生きる。

できる範囲で、自分が心地好いと感じる暮らし方をする。それが、波動の軽い自分で在るということ。

f:id:cuespot_331:20240305200906j:image

ネガティブな感情(思い出)と結びついた服や物を処分し、着たい服を着、充分な睡眠を取り、食事などからもカラダをいたわり、

氣乗りしない誘いは断り、氣になった所へ行き、氣の向くままに鼻歌を歌い、やりたかったことを始め、

心にも身体にも無理をさせない暮らし(ノンストレス生活)を目指す。

そうやって、心が満たされた軽やかな自分で在る時、うっかり、他者へも優しくできてしまう。それは結果として、地球にも優しい。

 

他者を手伝ったり、助けたりすることを優先して常に疲弊していたり、

この世界のアカン仕組みの情報を追いすぎて、頻繁に気分が沈んでいては、自分の波動はドンヨリと重いまま。

すると、どんどん波動を上げで軽くなっていく地球と同調できず、これから益々生きづらくなる。

f:id:cuespot_331:20240305201020j:image
この世界のオカシな仕組みを知り、「こんなのアカーン! この世界を、ワテがより良くしたるー!」と、燃える気持ちは分かる。

けれど、この世界をより良くしたいのなら、自分の心身を大切に扱い、軽い波動で在ることが最短の道。

自分が元氣で軽やかでなくては、地球をより良くすることは難しい。

もう今は、真実を深掘りしすぎて凹んだり怒ったりしている場合ではない。「あっちが真実だー、こっちが真実だー。」と、ワチャワチャやっている場合ではない。

( ̄(工) ̄)

 

精神的に自立し、身体を大切に扱い、ルンタルンタと氣分が弾むことに、もっと時間を使うべし。自分のために。地球のために。

平和は常に、私から始まる。

 

サミー

 

アカン仕組みから抜けよう。 - Cue Spot 331

病院に頼らない生き方。 - Cue Spot 331

20◯◯年がどうした。 - Cue Spot 331