Cue Spot 331

カラダの素晴らしさを、ただただ語る。

マイケルさん。

2009年6月25日、50歳で亡くなったとされるマイケル・ジャクソン氏。

亡くなったとされる日から約12日後に行われた、追悼式の動画がある。私がこの動画を知ったのは、2020年9月。観て笑いこけた。

↓↓↓

マイケル・ジャクソン追悼式 mj-hoax?? - YouTube

マイケル兄弟は皆、大きめのサングラスを着用していて、表情が分かりづらい。

この追悼式でのマイケル兄弟は、悲しんでいるというより、笑いを堪えているように見える。何度見てもそう見える。特に4分30秒あたりから

ジャネット、アウトー!

ジャッキー、アウトー!

的な。

 

f:id:cuespot_331:20231106230019j:image

 

マイケルが突然亡くなる。という悲しい出来事など、本当は起こっていないけど、起こったことにして悲しんでいる芝居をしているから、笑いを堪えるのが必死?

真相はいかに。。。

皇族や政治家や芸能人などが、テレビが死亡を発表した日に本当に亡くなったのか、私たちには確認のしようがないものね。

 

おかーさーん、テレビって、なーにー? テレビが言うことって、本当のことー?(棒読み)

 

サミー

 

テレビは、政策。 - Cue Spot 331

テレビは、家庭に侵入した魔物。 - Cue Spot 331

音とカラダの関係。遺伝子を修復する音。 - Cue Spot 331